相続サポート料金

相続サポート料金

「相続については弁護士、税理士、司法書士などが相談に応じるようだけど、一体、誰に相談すれば良いの?」、「弁護士って敷居が高く、費用も高そうなので相談に行けない!」、「銀行や信託銀行が行っている遺言信託や遺産整理とどのように違うの?」とお困りの方も多いでしょう。

そこで、当事務所ではリーズナブルな料金でトータルサポートさせていただくため次のようなメニューを用意しました。

法律相談

初回につき1時間まで無料で御相談に応じます。

以降は30分あたり5,000円(税別)の相談料を申し受けます。ただし、いずれかのサポートメニューの中から1つ以上の業務(法律相談以外)をご依頼頂いた場合には、法律相談料は無料とさせていただきます。サポートメニューの詳細については下記サポートメニューをご覧ください。

相続開始前、開始後における問題全般につき御相談に応じます。

相続関係(おおよその相続関係図)や相続財産に関する資料(おおよその相続財産の明細、不動産については登記簿謄本等)を御持参いただくと、より充実した相談内容になりますので、なるべく参考となる資料を御持参ください。

なお、相続税の検討や手続が必要な場合には知り合いの税理士を御紹介させていただき、税理士と連携の上、処理させていただきます。

この場合、税理士の費用が別途必要です。

まずはお気軽に連絡ください

HAPPYな解決を 相談予約受付中!まずはお気軽にお電話ください 06-6997-7171 [受付時間]9:00~18:00 [定休日]土、日、祝日 お問い合わせフォーム メールでのご予約 ※電話・メールのみでの法律相談は行っておりません

ご相談・ご質問受付中!まずはお気軽にお電話ください 06-0997-7171 [受付時間]:9:00~18:00(土日祝は定休日)

アクセスはこちら

メールはこちら