ビジネスチャンス発掘フェア@マイドームおおさか

2018年12月|ブログ, 新着情報

11月28日~29日にマイドームおおさか(天満橋)にて開催されましたビジネスチャンス発掘フェアに参加してまいりました。当事務所も3階にてブースを出展させていただき、多くの企業様とお話しするチャンスをいただきました。各企業様のブースもそれぞれ見学させていただき、みなさまの新製品や技術の紹介を拝見させていただきました。守口市内や門真市内などの事務所周辺にたくさんの企業が、熱心に製品開発をされて企業努力なさっていることを知ることができました。

様々な企業の担当者様とお話しする機会がございましたので、これを機に法律事務所としてお役に立てることがあればと感じました。名刺を交換させていただいた方も多くいらっしゃいましたので、良い御縁につながればと思います。

 

IMG_2317

※当事務所のブース

事務所紹介のパンフレットやPR名刺などを配布しました。

PR名刺は約1000枚、お受け取りいただき、多くの方に当事務所の名前を知っていただく良い機会になりました。

IMG_2320

※開会式会場の様子(3階)

IMG_2362 出展ブースの企業様のパンフレットをたくさんいただきました。製品サンプルを配っている企業様もいらっしゃいました。同時開催されたモーリー・ロバートソン氏と辛坊治郎氏のビジネスセミナーも大盛況でした。

 

 

経営にまつわる諸問題、労務関係、債権回収、契約書のチェックなど、企業法務についてご依頼がございましたら、ぜひ気軽にお問合せください。

 

<<お問合せ>>
守口門真総合法律事務所
06-6997-7171
(営業時間:9:00~18:00)