弁護士入所のお知らせ

2016年12月|新着情報

ご  挨  拶

謹啓 初春の候,皆様方におかれましてはますます御健勝のこととお慶び申し上げます。
さて,当事務所は,この度,新たに尾崎賢司弁護士を迎えることとなりました。
尾崎弁護士は,慶應義塾大学法学部及び大阪大学法科大学院を卒業後,司法試験に合格して第69期司法修習を修了し大阪弁護士会に入会した新進気鋭の弁護士です。中学では剣道部の主将として全国大会にも出場し,高校ではサッカー部に所属していた爽やかなスポーツマンでもあり,フットワークの軽い期待の新戦力です。
当事務所はこれを機に,より迅速かつ充実した法的サービスを提供できるよう更に精進を重ねる所存ですので,今後とも倍旧のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

謹白

平成29年1月吉日

所長弁護士 村 上 和 也

 

謹啓 初春の候,皆様方におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
 この度,第69期司法修習を終了し,守口門真総合法律事務所において,弁護士としての第一歩を踏み出すことになりました。
 無事に司法修習を終え,今日を迎えることができましたのも,皆様の温かいご指導とご厚情の賜物と深く感謝申し上げます。
もとより諸先輩方のご指導を必要とする若輩の身ではありますが,初心を忘れることなく,誠心誠意日々の業務に取り組み,一日も早く皆様から信頼して頂ける弁護士となれるよう,精進して参りたいと思います。
 何卒,皆様方のご指導ご鞭撻を賜りますよう,宜しくお願い申し上げます。

謹白

平成29年1月吉日

                        弁護士 尾 崎 賢 司

 

弁護士紹介ページはこちらをご覧ください。